2023.11.14

プレスリリース

2023年度セイワパーク感謝祭を開催しました

お客様に直接感謝をお伝えする場を 「セイワパーク感謝祭」3年ぶりに開催

 

セイワパーク株式会社(福岡市博多区東比恵、代表取締役社長:清家政彦)は、2023年11月9日(金)に「セイワパーク感謝祭」をオリエンタルホテル福岡 博多ステーション(福岡市博多区博多駅中央街)にて開催いたしました。
本イベントでは当社が管理する駐車場のオーナー様や仲介の企業様などをご招待し、総勢124名が参加しました。

 

これまで2015年より「オーナー様会」という名称のもと、お客様に感謝を直接お伝えする場として2019年まで5年連続で同イベントを開催してまいりました。(2019年より「セイワパーク感謝祭」に名称変更)

しかし、2020年より新型コロナウイルスの影響や感染拡大を考慮し、イベント開催を2022年まで見送ってまいりました。

この度実に3年ぶりの開催となったセイワパーク感謝祭。久々の開催となったにも関わらず大変多くの方に参加頂きました。

 

冒頭挨拶にて 代表取締役社長 清家「本日のイベントに参加頂きありがとうございます。社員一同最後まで楽しんでいただけるように頑張ります」

 

乾杯の挨拶にて 取締役 二本木「お食事と共に当社の社員と親睦を深めて頂ければと思います」

 

賑やかにイベントスタート

 

イベントでは福岡出身のお笑い芸人 原口あきまさ氏のステージや、地元企業が取り扱う福岡の名産を景品とする大抽選会など、食事を交えながら終始和やかに進みました。

 

各テーブル和やかに会話が弾みます

 

イベントの司会は山本カヨさんに務めて頂きました

 

抽選会の様子 清家と山本カヨさん

 

イベントの締めでは社員一同ステージに登壇し、ご出席頂いた皆様に感謝のご挨拶を行いました。

 

常務取締役 光保「セイワパークは駐車場というインフラをこの世の中にどんどん提供していきたいと思いますので、今後ともご支援の程宜しくお願い致します」

 

セイワパーク株式会社では今後もお客様に直接感謝の気持ちを伝える場をつくるために継続して本イベントを開催いたします。

 

写真ギャラリー

写真撮影:林 瑞樹

 

プレスリリースは下記よりダウンロードできます

プレスリリース 2023感謝祭

記事一覧に戻る

電話でお問い合わせ

受付時間:月~金(祝日を除く) 9:00~17:00

駐車場のご利用、駐車場経営・管理委託に関するお問い合わせ

駐車場の建築・リニューアルについてのお問い合わせ

その他のお問い合わせ

※コインパーキングのトラブルに関するお問い合わせは看板に記載されている警備会社へ連絡をお願いいたします。